20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

スポンサーリンク

【運用状況公開中】【はじめてみた】30万から始めるロボアドバイザー

気分でロボアドバイザー投資始めてみました。めんです。

 

今年に入って投資熱が熱い!

気がつけば、大して多くない貯蓄の半分くらいが運用資金として回ってます。

まぁ、すぐに使わないお金なので、大丈夫です。

 

スポンサーリンク

 

ずっと口座に入りっぱなしはもったいなかったなー。

もっと早く手をつけ始めればよかった。

30万から始められるSBI証券のロボアドバイザーを始めてみました。

今だとウェルスナビ でも30万円から始められるキャンペーン中です。

 

のっけからマイナス評価で、幸先が不安!

まぁ、10年の長期運用なので、気長に考えます。

 f:id:iroirojinsei:20170611131141p:plain

 

せっかちなので、すぐに結果を求めがちなので。いけないですね。

ちなみにこんな感じで自動で分散投資してくれます。

f:id:iroirojinsei:20170611131155p:plain

 

投資を始めようと思って、入金して放っておくと、翌朝にはこんな感じでバランスよく分散されていました。

年齢とか、リスクの許容度によってばらつきがあるようです。

 

他にも投資してます。

www.20jinsei.com

www.20jinsei.com


 

スポンサーリンク