20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

スポンサーリンク

【パンが好き!】パン好きが炭水化物を控える気持ち

パンが大好きです。めんです。
めんだけど、パンが好きです。

スポンサーリンク



幼少期から米が苦手だったため、パンを食べて育ちました。
パン自体が好きだったから、3食全部パンでも大歓迎です。
でも最近、炭水化物を摂ることを極力控えるようにしています。
www.20jinsei.com

だいたい、2~3日に1回くらいの炭水化物摂取をしています。
気分で、毎日食べる日もあり、1週間近く食べないときもあり、まちまちです。

ときどき、無性にパン食べたい!って思うまで、我慢してます。

一時期、ストレスで、毎食菓子パンを食べ続けていた時がありました。
その時は、あんまり食べ物をおいしいとかそういう感情で食べていませんでした。
今考えると、すごくもったいないことをしていたと思います。

今は、食べたいというギリギリまで待って、一番テンションが上がった状態でパンを食べているので幸せです。
こういう小さい幸せを感じられるっていいですね。

以前は、パンのビュッフェも好きで、モーニングビュッフェなんて喜んで行ってましたが、そろそろ卒業の時期を迎えたようです。
今後は、量よりも質を求めて生きていきます。

パンって、どうしてこんなにおいしいんだろう。
では!

↓食べ物記事、あります。↓
www.20jinsei.com
www.20jinsei.com
www.20jinsei.com
www.20jinsei.com
www.20jinsei.com

スポンサーリンク