
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

家と外、どちらが良いものか

ここ数日だが、家でカフェタイムを楽しむことにした。
以前はコーヒーと紅茶は外で飲むことが多かった。

先月末に、月のカフェ代がバカにならないことに気づき、コーヒー豆と紅茶葉、少し良いお菓子を購入して、休みの日は引きこもりになりつつある。

お金を使わない生活はどうも家に引きこもりになりがちになる。
そのせいで休みの日に疲れないから寝つきが悪くなり、それもどうしたものかと新たな悩みが浮上した。

なかなかバランスを取るのも難しいものだ。

家には家の良さがあるが、お金が続くなら、自分の心身の健康も踏まえて、なるべく外カフェを楽しみたいと思うのである。