
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

団体さんの強さ

団体になった瞬間の、人間の、気が大きくなるあの感じは何だろう。

一人だとあんなに静かなのに、人数が増えてくるとうるさいし、臭いし、とにかく同じ空間にいることがツラい。

節度のある団体って、見たことがない。
子どもたちの遠足くらいがまだマシなくらいで、齢を重ねるごとに空気を読まないし、自分勝手になってくる。
マダムたちの団体に遭遇してしまったらアウトだ。
もう、自分たちだけの世界だから、うるさいと注意されていたってお構いなしだ。

いつもあれをみると、「ああいう大人にはならないようにしよう」と思うのだ。