
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

体に毒?

この前、とあるチェーン店で、カフェセットを頼み、コーヒーを飲んだ。

元々、腹が強くないので、結構腹を壊すことがある。

今回も、コーヒーのカフェインが悪いのか、そもそもそのコーヒーが合わなかったのか、見事に腹を壊した。

変な腹だが、安いコーヒー(粗悪品?)のセンサーがあるのか、わりとちゃんとしたところのコーヒーじゃないと腹を壊す。なのに、セットが得だとうっかり頼み、後から後悔するパターンがしばしばある。

なぜ、腹を壊すことを忘れるのだろうか。
腹を壊す度に、「これからはちゃんと生活します!」と思うのだが、すぐに忘れる。

あの、腹痛の時の、神様ごめんなさいの感じって、なんなんだろうか。