
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

増量

太った。
そりゃもうかなり。
その辺の女子たちが「太ったー♪(えー全然だよって言って欲しいだけ)」というファンシーなものじゃない。
砂糖こわいな。やめられない止まらない、だ。

変な感覚だが、洋菓子よりも和菓子のほうがなんとなく毎日食べても問題ないような錯覚に陥っている。
(この間食べた、金沢のきんつばは、小豆の粒がそのまま残っていて、良いツヤで、そりゃおいしかった。きちんとメーカーを見とくんだった!)

今後は、砂糖中毒も対策していかねば。

とりあえず、手始めにたんぱく質を多めに取り始めることにする。