
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

人生、迷い

涼しくなって、少し気持ちが落ち着いてきた。

収入アップのため、転職を本格的に悩み始めた。

小遣いサイトやブログで副収入を狙ったが、そんなに簡単な話ではなかった。
奇跡的にブログが続いているから、これからも続けたいが、ブログで稼ごうというのは難しい話だと分かった。現に、アクセスが増えたらばアフィリエイトでも貼りたいと思っていたが、そんな文才はなく。

お金を使わない生活も考えたが、自分にはあまり向かないような感じだった。

株もなんだかんだとリスクを気にしすぎて手が出せない。

ただ色々怖がっているだけの気がして、自分でイライラするが、このままではいけないので、今年中に何かしら手を付け始めたい。

何かしら行動しなきゃと思っているが、なかなか重い腰が上がらない。