
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

ばっかり食い

気に入るとそればかり食べてしまうほうだ。

パンが好きなときは三食、いや、五食くらい一日に食べている。
今は、体に悪いのは分かっているが、三食とも甘いものでいい。
塩っぱいものを食べるためには店でわりとちゃんとしたものを頼まないといけないので面倒なのだ。

甘いものなら、コーヒーチェーンに入ればすぐに頼める。
(コーヒーチェーンにパンはあるが、今は小麦を抜いているので頼まない)
とりあえず甘いドリンクを飲めば空腹はしのげる。

こんな生活をしていて、数年後、体がボロボロにでもなっていたらこわいな。

そう思うが、今のめんどくささに勝てるのは何もない。