
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

台風大丈夫じゃない

台風をなめていた。
いつも、雨だといって、いっこうに雨が降らない天気予報を信用しなさ過ぎた。

この前の台風のときは、呑気に洗濯物を干したままにしてしまった。
幸い、風で飛ばされはしなかったものの、びっしゃびしゃに濡れ、もう一度洗濯を余儀なくされた。

今回は今回で、信用も何も、迫っていることが天気図で明らかだったため、洗濯物は前回の教訓で学んだので中干ししたが、外出時に長靴とウィンドブレーカーを用意したのに傘を忘れてしまった。
何かしら抜ける。

どうしていつもこうなるのか。
全くうまくいかない!