
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

ボーッとしすぎて

ボーッとしすぎて、気づいたらもうすぐ9月だ。
びっくりだ。

職場の人の口癖(なのか?)が「ボーッとしすぎて」なのだが、ボーッとしているって、良いことだと思う。

何でも気にしすぎる人よりも、ボーッとしている人の方が個人的には好きだ。

なんとなく、大らかな感じがする。

ちょっと間違えたくらいでは気にもとめない人だから、こっちも緊張しなくてすむ。
逆に、細かいと思う人と一緒だと、気にしすぎて無用なミスを招く。

人が違うだけで、ここまでケアレスミスがなくなると思うと、人間関係って大事なんだと実感する。