
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

ぼっちなビュッフェ

一人でビュッフェって変ですか?

一人焼肉はまだ行ったことないけど、ビュッフェ好きな自分は、月1くらいで一人ビュッフェしに行く。
一人ステーキもたまにする。
職場ではドン引きされている。

逆に、人といるとどのタイミングで食べ物を口に運んで良いか分からなくなるのは私だけ?

そんなこんなでタイミングを掴めないので、人と会っているときはなるべく水分摂取のみで過ごすことにしている。

人とのつながりを持ちたいと思ってブログを始めてみたものの、自分には人と接することがあまり向かないんじゃないかと思うことが、食べるタイミングが掴めない以外にも多々ある。

学生までは、何もしなくても周りに人がいたし、作ろうと思わずとも仲間ができていた。
社会人になると、ホントに作ろう!仲間増やそう!と思わないと新しい交友関係を作ることは難しい。

ぼっちなビュッフェは好きだけれども、人との交流もある程度とっていかないと、と思うところではある。