
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

食レポって

テレビでよく、芸能人やアナウンサーが新しいお店や繁盛店での食レポをしている。
温泉旅館でゆったり温泉に入り、豪華なご飯を食べている。

一般人はお金を払ってやることをあの人たちは逆にお金をもらいながらやってるんだよなー。
うらやましいよなー。
きっと裏には色々大変なことがあるんだろうが、テレビで見せるわけはないだろうし、良いとこしか見えないから余計にうらやましくみえる。

お金もらって海外行きたい
お金もらってご飯食べたい

とりあえず、新しい食品のモニターにでも応募してみようかな。